iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
  • MOVIE
  • SPECIAL
メンテナンス
9/27定期メンテナンス終了のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月27日(水)18:00をもちまして定期メンテナンスが終了いたしました。

定期メンテナンス更新情報
ショップ更新

アビスオーバードライブ付き神機ガシャ「深淵を解放せし神機」ガシャ販売開始
 詳細はコチラ

オラクルキューブ増量キャンペーン実施
 詳細はコチラ

アバターガシャ「スイーパーシリーズ」販売終了

イベント対応
日更新実績イベント開始
期間条件報酬
9月27日(水)定期メンテナンス後
~10月4日(水)定期メンテナンス前まで
オーダーを50回クリアグレイプニル×1個
9月27日(水)定期メンテナンス後
~10月4日(水)定期メンテナンス前まで
小型アラガミを50体討伐屈折弾:中×1個
9月28日(木)0:00
~10月4日(水)定期メンテナンス前まで
フィールドドロップ回収を20回達成5万FCカード×1個
9月29日(金)0:00
~10月4日(水)定期メンテナンス前まで
中型アラガミを10体討伐連続弾×1個
9月30日(土)0:00
~10月4日(水)定期メンテナンス前まで
受け渡し弾発射を10回達成御使と七色の石×1個
10月1日(日)0:00
~10月4日(水)定期メンテナンス前まで
大型アラガミを5体討伐連鎖オービット弾×1個
9月27日(水)定期メンテナンス後から10月4日(水)定期メンテナンス前まで、5個の実績が日ごとに配信されます。

本実績では「連鎖オービット弾」のバレットや強化パーツなどが入手できます。
また、強化パーツ「グレイプニル」には、「最大HP上昇 大」と「近接攻撃上昇 中」の特性が付与されています。

なお、報酬の受け取りは10月4日(水)定期メンテナンス前までとなります。


アップデート対応
ポイント交換所機能の追加

合成大成功の追加

 アップデートの詳細はコチラ

仕様調整
フリーミッションにサブストーリーを追加
ミッション3章までの「FREE」と記載されているフリーミッションにて、サブストーリーを追加しました。

一部合成可能神機の神機特性の調整
合成可能な神機である「ブレード」の神機特性にて、「近接切断威力上昇 小 LV1」が必ず付与されるようになりました。

通常戦闘エリアに出現する小型アラガミの調整
通常戦闘エリアに出現する「ドレッドパイク」、「ザイゴート」、「オウガテイル」の体力と経験値取得量の調整を行いました。

ギルド貢献の際に表示されるアイテム一覧の順序調整
ギルド貢献の際に表示されるアイテム一覧の順序を、所持品と同等になるように調整を行いました。

戦闘不能時に蘇生剤を購入できるように調整

一部SEの調整

問題修正
「テイルズ オブ リンク」コラボイベントミッションのリザルト画面で結合崩壊報酬が入手できない問題の修正
「テイルズ オブ リンク」コラボイベントミッションでアラガミを結合崩壊させてクリアした際、リザルト画面で結合崩壊の報酬を受け取れない問題の修正を行いました。

ギルドメンバーリストのメンバー情報に異常がある問題
ギルドのメンバーリストの現在表示が、貢献数と重なって表示されてしまう問題の修正を行いました。
また、ギルドのメンバーリストに表示される、メンバーのプレイ情報が異なって表示される問題の修正を行いました。

エリキシル錠・エリキシル剤でスタミナが回復しない問題の修正
エリキシル錠・エリキシル剤を使用しても、スタミナが回復しない問題の修正を行いました。

トロフィーのアイコンに【!】が表示され続ける問題
メニュー画面のトロフィーアイコンにて、達成しているトロフィーがないのにも関わらず、達成した際に表示される【!】のマークが表示され続ける問題の修正を行いました。

ギルド画面に「団員」と表記されている個所がある問題の修正
ギルド画面にて、団員数と書かれている個所を「メンバー数」へと修正を行いました。

「クリカラ・エッジ」のランクが4と表示される問題の修正
ランク3の「クリカラ・エッジ」がランク4と表示されている問題の修正を行いました。
なお、修正はランクのみとなり、ステータスの変更等はございません。

所持品で装備を変更した際に「装備」ボタンが残り続ける問題の修正

「十得輝装」のモデルの修正

補填対応
「コラボイベントミッションのリザルト画面で結合崩壊報酬が入手できない問題」に関して、お客様にご迷惑をお掛けしたお詫びとして、全てのお客様にオラクルキューブを1個、順次補填いたします。
また、修正までの間にコラボイベントミッションをクリアしたお客様に対し、「5万FCカード」を順次補填いたします。
(受取可能期限:2017年10月26日(木)23:59まで)

本メンテナンス延長に伴うお詫びとして、すべてのお客様に「オラクルキューブ×1個」を補填いたしました。
(受取可能期限:2017年10月4日(水)13:00まで)

注意事項
・オラクルキューブ購入画面へ遷移した際に、一部端末で「特定商取引法」や「資金決済法」のボタンをタップすると、アプリが強制終了することがある問題を確認しております。
後日修正予定となり、全てのお客様に対し補填を検討しておりますが、本件の問題が発生した際の個別でのご対応は致しかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月27日(水)13:00より実施しております定期メンテナンスに関しまして、
終了時間を延長いたします。

【メンテナンス実施期間】
2017年9月27日(水)13:00 ~(未定)

なお、本メンテナンス延長に伴い、お詫びを検討しております。
詳細につきましては、メンテナンス終了後にお知らせ致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月27日(水)13:00より定期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施期間】
2017年9月27日(水)13:00 ~ 2017年9月27日(水)17:30(予定)

【実施内容】
ショップ更新
イベント対応
アップデート対応
 詳細はこちら
問題修正

注意事項
・メンテナンスの時間は変更になることがございます。
・メンテナンス中は本サービスへのアクセスおよびゲームのプレイができませんのでご了承ください。
・メンテナンス直前に使用されたアイテムやプレイ結果については補填の対応ができません。メンテナンスの直前のプレイにはご注意ください。

メンテナンス中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。