iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
  • MOVIE
  • SPECIAL
メンテナンス
9/13定期メンテナンス終了のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月13日(水)17:30をもちまして定期メンテナンスが終了いたしました。

定期メンテナンス更新情報
イベント対応

「テイルズ オブ リンク」コラボイベント開催

イベント「極東より来る者」終了

ハンニバル討伐オーダー「侵攻セシ真竜」配信終了

高難易度アラガミ討伐オーダーの日替わり配信イベント終了

ショップ更新

「テイルズ オブ リンク」コラボガシャ販売開始

「GOD EATER なりきり装備ガシャ」販売終了

問題修正
トロフィーが達成されない問題の修正
ミッションクリアを条件とするトロフィーにて、対象となるミッションを全てクリアしても、トロフィーが達成されない問題の修正を行いました。
現在は、ミッションクリアを条件とするトロフィーにて、お客様のミッション達成度合いによって、報酬が受け取れるようになっております。

アラガミのサリエル種に関する問題
サリエル種がウィークリー実績にて、中型アラガミとしてカウントされる問題の修正を行いました。
現在は、サリエル種は大型アラガミとしてカウントされます。

補填対応
「トロフィーが達成されない問題の修正」に関して、ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、すべてのお客様に対し「オラクルキューブ×1」を配布いたしました。
 (受取可能期限:2017年9月20日(水)13:00まで)


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月13日(水)13:00より定期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施期間】
2017年9月13日(水)13:00 ~ 2017年9月13日(水)17:30(予定)

【実施内容】
イベント対応
ショップ更新
問題修正

注意事項
・メンテナンスの時間は変更になることがございます。
・メンテナンス中は本サービスへのアクセスおよびゲームのプレイができませんのでご了承ください。
・メンテナンス直前に使用されたアイテムやプレイ結果については補填の対応ができません。メンテナンスの直前のプレイにはご注意ください。

メンテナンス中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。