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重要
【6/19更新】引継ぎ機能と引継ぎの注意について
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ゴッドイーターオンラインでは、
引継ぎ機能を利用してバンダイナムコIDとゲームデータの紐付けを行うと、
異なる端末でも同一のバンダイナムコIDにてログインすることで、ゲームデータが同期され、
引き続き同じゲームデータで遊ぶことができます。
(※複数の端末から同時に同じゲームデータでプレイすることはできません)

なお、同期されている状態で異なるOS間でゲームを起動すると、
引継ぎ機能の仕様により、オラクルキューブと受取りBOX内のアイテムが消滅してしまいます。

ゲームデータの同期を行う前に、
必ずオラクルキューブはすべて使用いただき、
受取りBOXの中のアイテムはすべて所持品または倉庫へ移動していただいた上で、
プレイしていただきますようお願いいたします。
引継ぎにより消滅してしまったアイテムおよびオラクルキューブにつきましては、
サポート対象外となりますのでご注意ください。

また、新しい端末へゲームデータの引継ぎが完了し、遊べることを確認された後は、
古い端末に残っているゴッドイーターオンラインは起動せずに、
アプリをアンインストールしてください。
古い端末に残っているゴッドイーターオンラインを起動して、引継ぎが発生した際の
アイテムおよびオラクルキューブの消滅はサポート対象外となります。

なお、バンダイナムコIDを用いた引継ぎを行わず、
アプリの削除もしくは機種変更及び端末が故障した場合、
再開してプレイを行うことができなくなります。

バンダイナムコIDによる引継ぎを行っていないお客様の場合、
お問い合わせいただいてもサポート対象外となります。

ゲームをプレイする際は、
必ずバンダイナムコIDでの引継ぎを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

【2017年6月19日更新】

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日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年5月30日(火)定期メンテナンスにて、
引継ぎ機能の一部仕様変更が行われました。

異なるOS間で引継ぎを行った際、引継ぎ後のOSには受け取りBOXのアイテムが表示されず、
引継ぎ前のOSに戻すと受け取りBOXのアイテムが表示されるようになっておりましたが、
定期メンテナンス時に、異なるOS間で引継ぎを行った際は受け取りBOXのアイテムも失われてしまう仕様へと変更させていただきました。

異なるOS間で引継ぎを行う際には、オラクルキューブ、受け取りBOXのアイテムが完全に失われますので、
オラクルキューブはすべて使用いただき、受け取りBOXの中のアイテムはすべてゲーム内の倉庫へ移動していただいた上で、
引継ぎを行っていただきますようお願いいたします。

※ご注意
・引継ぎの際、失われた受け取りBOXのアイテム、オラクルキューブは補填の対応ができません。異なるOS間での引継ぎの際は、ご注意ください。

【2017年5月30日更新】

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日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年2月27日(月)緊急メンテナンスにて、
引継ぎ機能が実装されました。

キャラクターデータを引き継ぎたい場合は、
バンダイナムコIDを作成の上、
タイトル画面の画面左下にあります「データ引継」のボタンから
ゲームデータの登録を行うことで引継ぎを行うことができます。

※ご注意
・OSが異なる端末でキャラクターデータを引き継ぐ場合、オラクルキューブは引継がれません。
・引継ぎ前に作成したアカウントは、引継ぎ後にキャラクターデータが削除されます。
・引継ぎせずにアプリケーションをアンインストールした場合、キャラクターデータを再度引き継いでの再開はできません。
・引継ぎせずにアプリケーションのキャッシュクリアを行うと、キャラクターデータが削除されてしまいます。

【2017年3月24日更新】

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日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本作は現時点で引き継ぎ機能は実装されておりません。
後日、アップデートで実装予定となります。

アプリケーションをアンインストールした場合、
使用していたユーザーデータを引き継いでの再開はできませんのでご了承ください。

また、キャラクターデータにつきまして、端末のキャッシュをクリアしてしまうと、
キャラクターデータが削除されてしまいますので、ご注意ください。

お客様へご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。